2017年12月の記事一覧

パサつきもしっとりなスタイリング剤〜ドイツのオススメ商品

前回の記事に引き続き、第2回目となるドイツで売っているおすすめヘアケア商品を紹介したいと思います!トリートメントには洗い流すタイプと洗い流さないタイプがありますが、私は両方使っています。いつもの順番は、シャンプー↓トリートメント(又はヘアマスク)↓コンディショナー↓<タオルドライ>↓洗い流さないトリートメント↓ドライヤー↓<翌朝>↓スタイリング剤書いてみると長いっ!!こんなにたくさんしていたんで…

激安なのに効果抜群!ヘアマスク〜ドイツのオススメ商品

ドイツで暮らしていていいな〜と思ったことの一つに、ヘアケア商品の安さがありました。日本のドラッグストアとドイツのドラッグストアとの価格比較をしてみるとその差は歴然!たとえば、私が今日本でも愛用している↓この商品。Schwarzkopf(シュワルツコフ)のGLISS KURシリーズのULTIMATE REPAIRヘアマスク(200ml)です。ダメージケアに特化したもので、私の髪には効果抜群でした。前はボリューム感がすごかったのですが、こ…

お風呂に入らないドイツ人

ドイツ人ってあまりお風呂に入らないのが普通みたいです。冬になり、寒いので「今日はお風呂?」と聞いても、ドイツ人夫は99%「シャワーでいい」と答えるんです。この寒い冬にシャワーですよ?!風邪ひいちゃうよ〜と言ってみても、「いいよ、大丈夫」って軽く答えるだけ。しかも、本当に風邪をひかない。。。。この強さってなんなんでしょうねぇ。私はお風呂じゃないと冬はムリです。湯冷めしそうだし、何よりも寒々とした脱衣…

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。