2017年10月の記事一覧

ドイツ人夫のホームシック

うちのドイツ人夫、たまにホームシックになります。引き金はたいてい食べ物。たまにテレビでドイツ特集とかヨーロッパの食べ物特集をしていることがありますね。ドイツ料理特集なんかが出てくるともうダメです。「あれあれ!!食べたーーい!今すぐ!!」と大騒ぎ。ドイツ人夫は肉食なので、とくに肉系に弱い模様。生の挽肉をどうしても食べたいらしく、日本の挽肉は加熱用だと言ってもなかなか納得してくれませんでした。ドイツ…

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

