ドイツ人男、赤ちゃんに怒鳴る!


ドイツで10年ぐらい前に放送されていた大人気TVの映像をYouTubeで発見しました!
うちの夫の大好きなTV番組だったそうで・・・カチンコ

字幕はついているのですが英語のみなので、簡単に翻訳してみました〜

女性:「ハイハイ〜、今家に行きますからねー」 
   「だからもう泣かなくていいのよ」

男性:「お手伝いしましょうか?」

女性:「まぁ、なんてご親切に」

男性:「黙りやがれーーーーーー!!!!!!むかっ(怒り)
(ここのドイツ語は、英語の「Shut up」よりもきつ〜い意味です。)

かなり短い映像なんですが、これがドイツ人に馬鹿ウケ。。。
うちの夫もいまだにこの映像を見て大笑いしてます。
私にはいまいち、そんなに面白いようには見えないんですが・・・。

このブログを読んでくださっている皆さんはどうでしょう?
かなり爆笑しました?
それとも、「へー」で終わりですか?

私は後者です・・・。
う〜ん、やっぱりドイツ人とは笑いのツボが合わないんだよなぁ。たらーっ(汗)

[ 2008年09月16日 ]

トップ > ドイツの気になるTV&CM > ドイツ人男、赤ちゃんに怒鳴る!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。