トルコ人に騙された?!(パート1)

pic15.jpg
日に日にボンの秋が深くなってきているように感じる今日この頃。
道路を埋め尽くした落ち葉がものすごく綺麗です揺れるハート

ここ数週間の間、引っ越しのために家にある家具を売っているんですが・・・
今日の午前11時に、机とテーブルなどを予約したトルコ人がうちに取りに来るはずでした。
でも、1時間経っても現れず・・・2時間経っても現れず・・・
本人のケータイphone toに何度もしつこくかけても全く出ないんです。

取りに来る時間の確認のために、4日前からこの人のケータイにかけ続けていたんですが、4日間で一度も電話に出ないんですよ!!
前々から、電話に出ないなんて怪しいなぁ・・・来ないんじゃないの?!なんて思っていたら案の定ですよ。。。

しかもよ〜く考えてみると、かなり確信犯っぽいんです・・・(パート2に続く)

[ 2008年09月20日 ]

トップ > ドイツの中の外国人 > トルコ人に騙された?!(パート1)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

