ユーロコイン時計

blog21.jpg
↑は、フィンエアーに乗ってて見つけた腕時計の写真です。
これ、なんで出来てると思いますかー?



実は・・・ユーロコインなんですよ!!ふくろ
写真だけなので、実際に販売しているかどうかは謎ですけど。。。

ユーロコインでできた時計なんて使っていたらガシャガシャしそうだけど、デザイン的にはけっこう好きです黒ハート
ユーロコインが好きなわけではなくて、誰も持っていないようなユニークなデザインに惹かれますわーい(嬉しい顔)

でも、私は腕時計しない派なのであんまり持ってても意味ないですが・・・。
日本人は腕時計している派が多いんじゃないかな?と思いますが、どうでしょう?
ドイツでもよく腕時計をしている人を見ますが、私の周りにはしない派の方が多いんですよ。
夫側の家族なんて時間を気にしない人ばっかりだし・・・(笑)

[ 2008年09月29日 ]

トップ > 海外で見つけた珍品 > ユーロコイン時計

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

