日本を代表するチョコレート?

blog22.jpg
ドイツのスーパーで、日本を代表しているかのようなチョコレートを発見しました!

このお菓子、名前が「Nippon」なんですよ〜グッド(上向き矢印)
なんかいかにも日本人が食べてそうなチョコレートって感じですよね。。。

でも、実際に食べてみると、、、う〜ん。。。
不味いというかなんというか・・・たらーっ(汗)
ハッキリ言ってしまえば、不味いですね。
うちの夫はけっこう好きらしいんですが、私はどうも苦手です。バッド(下向き矢印)

このチョコレート、中にライスパフみたいなものが入っているんです。
だから多分、日本代表みたいな名前になったんだと思うんですが・・・。

日本に売っているライスチョコとはちょっと違って、ドイツのは「湿気た米」のような感じがします。。。

[ 2008年10月01日 ]

トップ > 海外で見つけた珍品 > 日本を代表するチョコレート?

この記事へのコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




たださん、はじめまして。
ブログ、拝見しました。素敵ですね。
またぜひ遊びに来て下さい。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。