笑い転げるお天気お姉さん


ドイツで有名なTV番組といえば・・・「RTL」。
そのRTLから今日は面白い天気予報をご紹介しまするんるん

※ちなみにドイツ語で、Wetterは「天気」という意味。

この動画の番組は典型的な天気予報なわけですが・・・・。
ちょっとこのお姉さん笑いすぎじゃないですか?!

しかも普通に放送されちゃってるし。あせあせ(飛び散る汗)

ドイツ語で一生懸命お天気解説をしようとしているのですが、なかなか言葉が続きませんねぇ。
普通に話そうとしても、一度笑い出しちゃうと止まらないんですよね。

日本人ならあまりの恥ずかしさに画面から出てしまいそうな気もしますが、この人はかなり長い間笑いと戦ってます・・・。

ドイツ人根性で粘ってみたけれど、やっぱり最後まで言葉になってないのがちょっと可哀想ですが。。。

[ 2008年10月04日 ]

トップ > ドイツの気になるTV&CM > 笑い転げるお天気お姉さん

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。