キャンピングカーで家族会合?!

blog28.jpg
夫と一緒に車で買い物へ行こうとして家の前の駐車場へ行った時のこと・・・車(セダン)
うちの車の隣に大きなキャンピングカーみたいなものが置いてありました(上図のです)。

何かな?と気になってふとその車を見た瞬間・・・
中の人と目が合っちゃいました!!!

ドイツ人の50代くらいのおじさんが窓からじ〜っとこっちを見ていたんです!怖っ!!

なるべく見ないふりをしていたんですが、やっぱり気になってもう一度車の方へ目線を戻すと・・・
まだ見てるーーーっ!!!
しかも今度はそのおじさんの家族らしき4人組もカーテンを開けてこっちを凝視してました。

あまりの視線の痛さにそそくさと車を発進させて買い物へ行った私たちでしたが・・・。

あの中ではいったい何が繰り広げられていたのでしょう???
狭い車内で家族と思われる4人が何をしていたのか、すごく気になります。。。たらーっ(汗)
しかもなんであんなに私たちを監視していたのか・・・??
ものすごく謎な出来事でした。

[ 2008年10月05日 ]

トップ > ドイツの不思議 > キャンピングカーで家族会合?!

この記事へのコメント
こんにちは。さっそく遊びに来ちゃいました。こっちはキャンピングカー、多いですよね。でもキャンピングカーからガン見されたことは、おいら、ないです。なんなんでしょうね。
キャンピングカーは、実は何度かホテルとして泊ったことがあるんです、なかなか快適。 あいざぁさん、コメント&ご訪問ありがとうございます!来てくださって嬉しいです〜♪
ドイツにはキャンピングカー持ちが多いですよねー。
ホテルとして宿泊しても快適とはなかなかキャンピングカーもやりますね。私も一度泊まってみたいなぁ!^^
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。