機内食シリーズ1〜フィンエアー〜

blog34.jpg
↑「フィンエアー」での軽食。ずっしりしたパンと鶏胸肉、サルサソース味のビーフンもどき(?)が出ました。

機内食シリーズの第一弾である今日は、「フィンエアー」の機内食情報をお届けします!

フィンエアーの機内食は、全部で3回出ました。
まず、デュッセルドルフーフィンランド間に軽食が1回。
次に、フィンランドー名古屋間に朝食と夕食が2回づつです。
(そういえば、フィンランドー名古屋間にも軽食が1回あったかも・・・)

フィンエアーの機内食は、味が薄めで日本人好みだと感じました。
それにヘルシーなんですよ!!
軽食では、味付けの薄い鶏胸肉が出てきました。
ダイエット中の人にも嬉しい配慮ですよね〜ハートたち(複数ハート)

ただ、残念なのが、フィンエアーには選択肢が1つしかないということ。
普通は「ビーフ or チキン?」とか「フィッシュ or チキン?」など二択から選べる会社が多いので・・・。
でも、フィンエアーの機内食は選べなくてもおいしかったですよ〜。グッド(上向き矢印)

[ 2008年10月08日 ]

トップ > 機内食シリーズ > 機内食シリーズ1〜フィンエアー〜

この記事へのコメント
フィンエアーはいい!とよく聞くのでいつか利用してみたい!私は九州出身なので、成田よりも名古屋か大阪まで飛んでくれる便の方がありがたいですし。ただ、最近はルフトハンザのミュンヘンー成田便の方が意外に安かったりでそれを利用していましたが、ルフトハンザって個人用モニターがないんですよね。 shocolaさん、こんにちは!コメントありがとうございます〜!!
フィンエアーはいいですよ〜〜♪本当に超が5個ぐらいつくぐらいおススメです。(すいません、しつこいですね…汗)
フィンエアーからお金をもらって宣伝しているわけではまったくないんですが、本当にハイテク&親切&快適でした^^ シートも心持ち広かったような…♪
ご実家が九州なら名古屋や大阪は便利ですよね!
ルフトハンザはドイツ発なので飛行時間が短くて良さそうって思っていましたが(まだ未体験です)、個人モニターがないのはちょっとキツイですねぇ。。。
やっぱり映画とかは一人で悠々と楽しみたいですもんね^^;
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。