Stuttgart駅周辺の役立つトイレスポット

ボンに移ってくる前は、比較的Stuttgart(ドイツ南西部の中心地)の近くに住んでいたので1か月に1度くらいは遊びに行っていました。

その日は、朝から飲み物ばかり飲んでいたせいか、Stuttgart中央駅に電車で到着した途端にトイレに行きたくなったんです。
でも、駅のトイレは有料なわりに汚いので、レストランかカフェに行くまで我慢しようかなぁ・・・なんて考えていました。

その時夫はそんな私を尻目に、ベンツのロゴがくるくる回転しているタワーを目指して足早に歩き始めました。。。
「この人はいったいなんでこんな時にタワーに上ろうとしているんだろexclamation&question」と思いながらもついていくと、彼はさっと7階で降りました。

blog97.jpg

そして。。。
目の前にはトイレがあったんです〜!

無料トイレなのにけっこう綺麗ぴかぴか(新しい)でしたよ。
さすがベンツのタワーだけありますネわーい(嬉しい顔)

皆さんもStuttgart駅周辺でトイレに行きたくなったら、ぜひベンツのタワー7階をご利用くださいるんるん

[ 2008年11月16日 ]

トップ > ドイツ旅行 > Stuttgart駅周辺の役立つトイレスポット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。