クリスマス市で見つけた素朴な飾り物

Stuttgartのクリスマス市は、ドイツ国内でも最大の規模を誇っているそうです。
そんなわけで・・・私も3回ほど遊びに行ってきました♪

ここのクリスマス市のすごいところは、とにかくお店の数が多い点。
歩いても歩いてもまだまだお店があるんですよ〜。
1周するのにじっくり見ると1時間〜2時間くらいかかりそうな感じです。

ぐるっと歩いた中で見つけた私のお気に入りのお店。↓
blog122.jpg
木の加工品を飾り物として売っているお店です!
クリスマスのデコレーションに使えそうなかわいい&ゴージャスな飾り物がたくさん売ってるんです〜ぴかぴか(新しい)

何回見ても可愛くて、すご〜く欲しかったんですが・・・その日は所持金(現金)があまりなかったのであきらめました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

[ 2008年11月30日 ]

トップ > ドイツでの日常生活 > クリスマス市で見つけた素朴な飾り物

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

