ドイツから届いたお菓子セット!どっさり夫の大好物が。。。

blog127.jpg夫の実家からドイツのお菓子盛りだくさんセットが届きました!

クリスマスが近いので色々送ってくれたみたいです。

このお菓子セットが届く前に、向こうから「リクエストはない?」と聞かれたので、私の好きなカッチェスグミを3つオーダーしました。
りんご味とパイン味、サワーブラックカラント味をそれぞれ1つづつお願いしたんです。

でも・・・届いてみたら、なぜかりんご味しか入っておらず。。。
ほかは夫の大好物のお菓子ばかりがぎっしり詰まっていました。もうやだ〜(悲しい顔)

ま、夫の実家ってこんなもんですかね?目
やっぱり最愛の息子、憎き嫁って感じなのかなぁ?
(ちょっとイジケてます。あせあせ(飛び散る汗)

食べ物の恨みは怖いぞ〜〜!と、ちょっとだけブログで愚痴ってみたり。アハハるんるん

でもでも、ホントにすごい量のお菓子で、キットカットの大パッケージやリッターシュポルトの小さいギフトバージョン、ハリボのグミなどなどすごいいっぱい送られてきました。
これでダイエットからもさらに遠ざかりそうな我が家の夫なのでした。。。ダッシュ(走り出すさま)

[ 2008年12月02日 ]

トップ > ドイツのお菓子 > ドイツから届いたお菓子セット!どっさり夫の大好物が。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。