ミュンヘンで超モダンなビル、見っけ♪

ドイツ南部のミュンヘンへプチ旅行へ行ってきた時のこと。
ミュンヘンは歴史と伝統のある街なので、街自体にすごく趣があるんです。ぴかぴか(新しい)

でも・・・ミュンヘンを観光で歩いていて、すごくモダンな建物を発見しました!
窓が今にも動きそうなパズルみたいなデザインのビルなんですよ〜。

blog129.jpg

しかも、このモダンビルの隣にあったのはすごく古い建物。。。
このアシンメトリーさ具合がとっても気に入ってしまいた♪

ドイツって、伝統とか昔の習慣を大事にしつつもこうやって新しいモダンなものも上手に取り入れているような気がします。
そんなミックス具合が私にはちょうど良いので、ミュンヘンはお気に入りの街のひとつでするんるん

[ 2008年12月03日 ]

トップ > ドイツ旅行 > ミュンヘンで超モダンなビル、見っけ♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

