築年数が古い家は、バスルームが臭い?!

ボンで最安値とはいかないまでも、かなり安いアパートに住んでいた私たち夫婦。
遠くから下見に行けなくて、ボン周辺に住んでいた義母に下見を頼んだのが運の尽きでした。

そのアパート、欠陥だらけだったんですよ!

今日はそのうちのバスルームのお話を一つ・・・。

我が家のバスルームはかなり狭くて、しかも壁はカビだらけでした。
壁の上の方には意味不明なものがついているし。。。↓
blog142.jpg

この時点でテンションはかなりバッド(下向き矢印)なんですが、そのうえ・・・かなり臭うんですよ。

それも・・・う○この悪臭なんですよ!!!

換気扇があまり良くなかったせいで、下のトイレからの臭いが全部上にあがって来ていたんです。
うちは最上階でしたから、かなり大変なことになっていました。
(いったい何人分の臭いが上がってきてたんだろう・・・?)

鼻をつまんでバスルームに行かなければならない事が1日数回あったので、シャワーを浴びている間も気が気じゃありませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
悪臭の中で体は洗いたくないですからねぇ・・・。たらーっ(汗)

ドイツで家を探す時は、換気扇がちゃんと強力に動くかどうかを確認しておいた方がいいですよexclamation×2

[ 2008年12月11日 ]

トップ > ドイツで家探し > 築年数が古い家は、バスルームが臭い?!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。