ドイツの郊外の風景を動画で楽しむ♪



YouTubeでドイツの郊外を走る車のリポートを見つけました。

タイトルは「HONDA CRV DIESEL(欧州仕様車) ドイツで乗る」です。

車のことはさておき(あんまり詳しくないので〜。。すいません)、7分23秒の動画の中で、ドイツの風景がたくさん見られますぴかぴか(新しい)

私もじっと最後まで見ていましたが、かなりドイツの風景が楽しめました♪
森以外にも、郊外の様子、ガソリンスタンドでの給油の様子、ドイツ人が自転車に乗ってサイクリングしている映像等が入っています。
あと、アウトバーンを走っている所も動画の中に入ってます車(セダン)

とくに郊外を走っている場面では、ドイツに住んでいたころを思い出しました!
なんとなく見ているだけで、行ったことがない方もドイツを疑似体験できる感じだな〜と思いました。

後半部分はアウトバーンだけなのでちょっと車好き以外にはつまらないけれど、時間のある時にでもぜひぜひ見てくださいな♪

[ 2008年12月11日 ]

トップ > ドイツ旅行 > ドイツの郊外の風景を動画で楽しむ♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。