道端で見かけた魔女のおばさん

blog145.jpg
冬のミュンヘンとクリスマスマーケットを見るために、プチ旅行へ行った時のことです。

夫と道をぶらぶら歩いていたら・・・

道路の向こうの方から魔女と思われる人が大きな自転車に乗ってやってきたんです。
自転車といっても普通の2輪ではなく、3輪(前タイヤが1個、後ろタイヤが2個)のもの。

格好はもちろんのこと、乗っているものまで魔女っぽいんですよ〜。

顔を見たら鼻もしゃくれてました。
今からもしかして仮装大会にいくのかなー?とも思ったんですが、その日は平日。
う〜ん、、、、やっぱり本物???

私、西洋には魔女がいると思っているんです。
今でも子孫はいるわけだし・・・。

謎が謎を呼びますね〜
※写真がブレちゃってごめんなさい!あわてて激写したものだからブレまくりです。たらーっ(汗)

[ 2008年12月13日 ]

トップ > ドイツ旅行 > 道端で見かけた魔女のおばさん

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

