クリスマスマーケットでスケート♪in Stuttgart

blog159.jpg
ドイツ国内最大のクリスマスマーケットがあるStuttgartに行ってきた時に、かわいいスケート場を発見しました。
Stuttgartのクリスマスマーケットはお店の数が多いことで有名で、来場者数もかなりの数にのぼります。

家族連れやカップル、友達同士で来る人が多いので、お店だけじゃなくてスケート場も大繁盛している様子でしたよ。
ラブラブカップルがスイスイ滑っていたり、小さな子どもがペンギンの人形につかまって滑っていたり・・・。かなり心温まる可愛らしい光景です揺れるハート

すごく小さなスケートリンクなので、数十人入るだけでなんとなくびっちり混んでいるような印象を受けました。
本当は私もスケートをしたかったんですけど、あの混み混みの中に入る勇気がなかったので、外からただ眺めていました。

あと数日でドイツのクリスマスマーケットは閉まってしまうので、まだ行っていない方はぜひお早めに〜かわいい

[ 2008年12月21日 ]

トップ > ドイツ旅行 > クリスマスマーケットでスケート♪in Stuttgart

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。