米、オバマ氏はドイツでも大人気?


今年の夏、ドイツはオバマ熱に包まれていました。

ドイツの首都ベルリンにやってきたオバマ氏は約26分のスピーチを大衆の前で行い、大きな喝さいを浴びました。
私もその日、TVの前でわくわくしながらCNNにかじりついていた一人です。

オバマ氏はスピーチが上手いですねexclamation
しっかりドイツ(ヨーロッパ)のことをヨイショしてました。
そのおかげもあってか、ドイツ人はオバマさんファンがおおいようです。

夫はもとより、夫の友人や家族もオバマ氏をしっかり応援していましたぴかぴか(新しい)
とくにこの演説後は、オバマ氏を支持する人がドイツ国内でどっと増えたんじゃないでしょうかね?

アメリカも来年からはオバマ氏の年。
きっとドイツ国民はアメリカの動きに期待していると思いますexclamation×2

[ 2008年12月28日 ]

トップ > ドイツの気になるTV&CM > 米、オバマ氏はドイツでも大人気?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。