ドイツ女性が運転禁止に!その驚愕の理由とは・・・?

イギリスの「METRO.co.uk」というニュースサイトによると、↓の車の所有者が運転禁止処分になったそうですよ。
untidycarCEN_450x300.jpg
この車の所有者はドイツ人女性。
運転禁止処分の理由は、車が汚すぎるから。たらーっ(汗)

たしかに・・・これは禁止にもなりますよ。
汚いにもほどがありますよー

車の中はゴミや雑誌、古い洋服や家具などであふれていて前もみえないような状態だったそうです。
ドイツのデュッセルドルフ(日本人が多く住む町です♪)を運転中だったそうですけど、よくこんな状態で運転ができましたね。。。がく〜(落胆した顔)

事故でも起こされそうで怖いんですが・・・。

多少汚い車は今までに見たことありますけど、こんなすごいレベルは初めてですexclamation×2
写真をパッと見ただけでも凄さを物語ってます。あせあせ(飛び散る汗)

※引用:METRO.co.uk
http://www.metro.co.uk/weird/article.html?Driver_banned_for_having_worlds_most_untidy_car&in_article_id=454608&in_page_id=2

[ 2008年12月28日 ]

トップ > ドイツのニュース > ドイツ女性が運転禁止に!その驚愕の理由とは・・・?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

