暴れるドイツの子ども v.s. 狼狽する母親

これはヒドイ…。
ちょっと怖すぎな動画をYouTubeを発見しました。↓

この動画は「Super Nanny」という番組の一部です。
「Super Nanny」では、暴れる子どもや親の言うことを聞かない困ったちゃんを是正していくんですが・・・
毎回すごい子ども(または親)が登場するんですよ。

今回の坊やも例外なく暴れん坊で、母親にキックをしたり罵声を浴びせたりしています。
その罵声の内容もひどくて、「バカ」とか「アホ」のレベルではありません。
間違っても母親に向かって言えるセリフではないような事を言っているのです。。。

ドイツでも今、かなりヤバイ家庭が増えてきているようです。
「Super Nanny」に出てくる人たちは、一見隣の家に住んでいるような人たちばかりですから・・・。
日本でも少年犯罪とか薬物乱用とかいろいろなことが問題になっていますが、ドイツもそう変わらないような気がします。
教育に疲れてしまったお母さん、グレてしまった子ども・・・行きつく先はどこなのでしょうか・・・。

[ 2008年12月30日 ]

トップ > ドイツの気になるTV&CM > 暴れるドイツの子ども v.s. 狼狽する母親

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

