ダンスする車たち!ドイツのCM


ドイツの面白CMをご紹介します!

ドイツでもけっこうフランス車の「RENAULT」は有名で人気がある車のひとつ。
RENAULTのCMはいつも奇抜さで目を引いているんですが・・・
今回も面白いというか、ユニークなCMを見つけました!

タイトルは、「Renault Ballett」(YouTubeより)。

クラシック音楽に合わせて車がダンスします。
しかも正面衝突で車同士がクラッシュしまくり・・・。

まぁ、車をバレエダンサーに見立てているんだから当たり前といえば当たり前ですが。笑

CMに出てくるセリフに「僕らは最も安全なダンスグループ」というフレーズがあるんですが・・・たしかにクラッシュしても丈夫そうな造りをアピールできてる気がします。

興味のある方は、一度見てみてくださいな♪

[ 2009年01月04日 ]

トップ > ドイツの気になるTV&CM > ダンスする車たち!ドイツのCM

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

