ドアが開かない、レトロすぎるエレベーター(ぼろアパート編)

blog181.jpg
我が家(ぼろアパート)のエレベーターです。
60世帯以上住んでいるのに1基しかありません。。。

しかも・・・古いんですよ。
レトロ好きな方にはたまりませんexclamation
でも・・・レトロといってもニューヨーク映画によく出てくるあんなオシャレ〜ぴかぴか(新しい)なタイプじゃないですけど。。。

ただ単に、このエレベーターは自動ドアじゃないんですよ。
取っ手が丸い金属になってます。

私個人は、この金属に触るのが嫌で嫌で・・・。
だってなんか汚いじゃないですか?!むかっ(怒り)
たまに濡れてたりするし。。。

降りる時は押し戸だから手で開けなくてもOKだけど、乗る時は引き戸なので必然的に手で開けないとダメなんですよネ。ダッシュ(走り出すさま)
これが本当に私は嫌だったので、なるべく夫に開けさせていましたが・・・。
やっぱりエレベーターは自動ドアじゃないと不便ですよね〜?どうでしょう?

[ 2009年01月17日 ]

トップ > ドイツで家探し > ドアが開かない、レトロすぎるエレベーター(ぼろアパート編)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。