ベートーヴェンがチョコレートになって登場

定番のお土産以外で何か珍しいものを買いたいな〜と思ったら、ベートーヴェンシリーズがおすすめexclamation

ボンのオリジナル商品だしオシャレなグッズが多いんです。

その中でもとくにお薦めなのが・・・↓ジャーン!チョコレートです黒ハート
blog186.jpg
甘いもの好きな私はチョコレートなんてもらったら飛び上がって喜んじゃうだろうな〜わーい(嬉しい顔)
しかもベートーヴェンの顔がついてるから、なんとなくスペシャルな感じがしませんか?

とくに、写真の左側にあるベートーヴェンのチョコレートケーキなんて美味しそうハートたち(複数ハート)

実際にボン市民が買っている所はあまり見たことはないけれど、お土産としてはけっこう売れているみたいでするんるん

もしボンに来られることがあればゼヒ!

[ 2009年01月21日 ]

トップ > 海外で見つけた珍品 > ベートーヴェンがチョコレートになって登場

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

