ドイツではこんな人がモテる?!スーパーモデルを目指す人のためのTV番組



「Germany's Next Topmodel」は、“モデルになりたい女の子”が集まるオーディション番組。
今までに数回放映されている人気のTV番組です。

↑の動画は、ファイナル(最終戦)を編集したものなのですが・・・レベルが高いんです。女の子のレベルがとにかく高くて驚きます。

ドイツ人って手足が長い人が多いし、女性でも身長が170cmくらいあるのは普通だったりしますから、モデル志望の子たちも最初からレベルがスーパーモデル級なんですよね。。。

私は小さいので、ちょっぴり見てて羨ましく思ったりします。
やっぱりあれぐらい足が長いと服が決まりますね〜。
日本人にはアレですよ、あの・・・着物が一番だと思います揺れるハート

[ 2009年02月02日 ]

トップ > ドイツの気になるTV&CM > ドイツではこんな人がモテる?!スーパーモデルを目指す人のためのTV番組

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

