ドイツで働く中国人と美味しい焼きそば

ドイツでお米や麺類が恋しくなった時・・・
そして、日本食料理店が近くになかった時(もしくは、高くて日本食料理店には行けない時)・・・
そんな時は中華レストランに行きましょう!!

中華レストラン(屋台やテイクアウト専門店もあります)なら4〜5ユーロ程度でおいしい焼きそば↓が食べられますよるんるん
blog216.jpg

けっこうボリュームがあるし日本人の口にも合うので、ちょっと麺類が恋しくなった時に最適ですexclamation×2

日本の焼きそばはソース味が多いけれど、中国の焼きそばは“中華味”。
麺もちょっと太めでぼそぼそしています。
そして見た目よりすご〜く美味なんですよハートたち(複数ハート)

中身の具も、鶏肉、豚肉、野菜のみ etc...で色々選べますので、ぜひ一度お試しあれ〜わーい(嬉しい顔)

[ 2009年02月12日 ]

トップ > ドイツの中の外国人 > ドイツで働く中国人と美味しい焼きそば

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

