ドイツは(我が家の近所は)メキシカン料理ブーム♪

夫にリクエストされて作った晩ごはんです↓

blog234.jpg

さて、これは何でしょう?

う〜ん・・・・・
う〜ん・・・・・・・・・

ちょっと難しいでしょう?

だって、作った本人でさえパッと思い出せないんです。笑


答えは、「タコライス」です。

一応、クックパッドで検索をして↓のURLの通りに作ったのですが…
http://cookpad.com/recipe/575380

全然違うものになってますよねぇ。。。。(汗)
見ためだけにとどまらず、味も普通のタコライスとはかなり違いました・・・・がく〜(落胆した顔)

ところで、ドイツ人ってけっこう外国の料理が好きなんです。
メキシコ料理もブーム的に流行っているみたいで(もしかしてうちの近所だけかしら?)タコスセットやトルティーヤセットをスーパーなどで気軽に買うことができまするんるん

私も一時期、タコスにめちゃめちゃハマってました!!
ドイツにいるのにドイツ料理になんて目もくれず、メキシコ料理に走っていましたよ。笑
だってメキシコ料理の方が栄養価も高そうだし〜手(パー)

[ 2009年02月22日 ]

トップ > ドイツでの日常生活 > ドイツは(我が家の近所は)メキシカン料理ブーム♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。