これは美味い!ドイツで出会ったマル秘お菓子

ドイツにいると、砂糖たっぷりのメタボ系お菓子ばかりが目につくんですが・・・たらーっ(汗)
ある日、すご〜く美味しいお菓子に出会いましたるんるん

それがコレです!!!↓

blog237.jpg

「mini WINDY'S classic」という名前のお菓子で、冷凍コーナーに置いています。
24個入りで2ユーロ以下なので手頃にゲットできますね〜。
私は1か月に1回くらいの割合で購入していましたexclamation×2

簡単に言えば、プチシュークリームです。
冷凍庫から出して1時間くらいそのまま常温においておけば食べごろになります。
少し凍った状態でもそれなりにおいしいですが、私は完全に溶けた方が好きなので1時間は待つようにしています。

中に入っているクリームがポイントです!
ミルククリームのような味でコクがありますぴかぴか(新しい)

絶対に買って損はないと思うので、ぜひぜひお試しくださいなわーい(嬉しい顔)

[ 2009年02月23日 ]

トップ > ドイツのお菓子 > これは美味い!ドイツで出会ったマル秘お菓子

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

