ドイツの絵になるクローゼット

私がドイツの家具で一番好きだったのは・・・

ジャジャーン!

↓クローゼットです。

blog246.jpg

一見クローゼットには見えないくらいかっこ良くないですか?
(すいません、写真の撮り方が悪いですね。。。)

デザインは他にたくさんあるし、色も自分好みで選べます。
全然クローゼットには見えないので、部屋にど〜んと置いておいても圧迫感がありませんるんるん

うちは夫の趣味で↑のような色を選んだんですが、女性の方ならもっと柔らかい色を選んでも良いと思いますよ〜ハートたち(複数ハート)
とにかく種類は豊富なので、きっと自分好みのクローゼットが見つかると思います。
ドイツのインテリアに関しては学ぶことが多いので、日本に住んでいても私たち夫婦は“ドイツ式”の内装を目指しています。わーい(嬉しい顔)

[ 2009年03月02日 ]

トップ > ドイツで家探し > ドイツの絵になるクローゼット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

