壁に穴を開けるのって普通?〜ドイツの賃貸事情

blog248.jpg
↑さ〜て、これは何でしょう?

ヒント:写真では縦に写っていますが、横にして使います。


答えは・・・棚なんです。
一応、写真立てとか本を置いたり、ディスプレイにしたりできる棚です。

でも、どうやってつけるのか想像がつきますか?

実は・・・壁にドリルで穴をあけちゃうんです!!

そこで疑問になるのが「賃貸の時はどうするの?」ですが、ドイツでは問題ありませんるんるん
思う存分、ガンガン穴をあけちゃってください!(笑)

でも、退出する時は補修(ホームセンターで専用の補修剤が売られています)をお忘れなく〜exclamation

[ 2009年03月03日 ]

トップ > ドイツで家探し > 壁に穴を開けるのって普通?〜ドイツの賃貸事情

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

