フランクフルトのおすすめアジア食料品店

blog249.jpg
フランクフルトを訪れた時に見つけたお店↑です。

きっとフランクフルトに在住している方ならご存知のはず・・・。
駅前通りにある、あのお店ですexclamation×2

blog250.jpg
店内の様子↑

すごく広いお店なんですが、所せましとぎっしり商品が並んでいます。
店員さんもすごい所(冷凍食品のケース)に上って作業をしていますよ。。。笑

タイや中国、韓国などの食品も買えるし、日本の食材もあるので便利でするんるん
私はここでお米とかお菓子をよく購入していましたハートたち(複数ハート)

ドイツ料理に飽きてきたら、アジア系の料理が良いですよ〜本当に癒されますからねわーい(嬉しい顔)

[ 2009年03月04日 ]

トップ > ドイツ旅行 > フランクフルトのおすすめアジア食料品店

この記事へのコメント
本当にドイツの窓はすばらしいですね、実は日本でもドイツの窓を作っています。わたしの会社を含めて日本国内で10社程あります。ニュルン・ベルグで2年に1度開催されるフェンスター・バウには欠かさず行っています。
 森の窓、というキーワードで検索してみてください、私のブログにはドイツ窓、というカテゴリーもあります。 コメントありがとうございます。
ブログ拝見いたしました。ドイツの窓のこと、北欧の窓のことなど、興味深く読ませていただきました。
日本でドイツ窓に似合う建物を造られたのですね、素晴らしいです。
私も今度いつか家を建てるチャンスがあれば、ドイツ窓を取り入れてみたいです!
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。