冷凍ケーキのお味は?

blog261.jpg
↑チェリーチーズケーキ。
イメージとしては、普通のチーズケーキの中にチェリーを入れた感じです。

このケーキ、実は冷凍ケーキなんです!

冷凍ケーキってあんまり日本では聞きませんが、ドイツではスーパーに冷凍ケーキ専用のショーケースがあるくらいメジャーなんですよ〜。
実際にこの他にも色々な種類のケーキが売られていたので、買う時はかなり迷いました・・・。

気になるお味は・・・可もなく不可もなくでした。
不味くもないんですが、やっぱり生ケーキには劣りますネ。。。

どうしても冷凍でケーキを保存したい時、大量のケーキを安く購入したい時には良いんですがね。
私はあんまり甘すぎるケーキが苦手なので、ドイツの冷凍ケーキは食べません。。。(でも甘党ケーキ派の方にはけっこうおススメできまするんるん

[ 2009年03月09日 ]

トップ > ドイツのお菓子 > 冷凍ケーキのお味は?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

