鶏の丸焼き、しょっぱすぎですよ!

blog266.jpg
ドイツでは、よくスーパーの裏手や出入り口の横のあたりに屋台が置かれています。

スーパーに買い物に来たお客さんにお昼ごはんを買ってもらおうっていう策ですね〜。

それで。。。
私たちも買ってみました!

今回のお買い上げは、鶏の丸焼き

1匹まるごと買うかどうか迷ったけれど、とりあえず半身にしてみました。

【試食レポート】

とにかくしょっぱい!!!
塩入れすぎです。
しょっぱすぎて肉の味がしません。。。。

ふと横にいる夫を見ると、「旨いな〜」とおいしそうに食べていました。

ドイツ人的には普通の塩加減のようですね。。。

あ〜もう!ドイツ人ってなんでそんなに「塩」をこよなく愛しているのかしらんexclamation&question
生活習慣病になっても知らないよっ!!

[ 2009年03月11日 ]

トップ > ドイツの食事 > 鶏の丸焼き、しょっぱすぎですよ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

