日本で大人気の幻の魚、その名も「エンジェル」

※ドイツ人夫の日記です。

blog272.jpg
日本に来て初めてこんなに可愛い魚をみましたよ!!!↑

これは何という魚でしょう?
(ちょっと写真がポンボケしていますけど。。。)

ドイツでは、こんなに小さくて可愛い魚は見たことがありませんでした。
人生で初めてキュートハートたち(複数ハート)な魚を見て感動しました!

この魚、クリオネっていう名前みたいですね。
英語では、「Sea angel」です。
ドイツでは・・・知りません。
(だって見た事も聞いたこともなかったんですから。ドイツ人はクリオネの存在を知らないと思いますよ。)

外見からして本当に「エンジェル」ですね。

家に持って帰りたい気分になりましたよ〜(笑)
この魚の存在を早くいろんなドイツ人に知らせたいでするんるん

[ 2009年03月16日 ]

トップ > ドイツ人夫のひとりごと > 日本で大人気の幻の魚、その名も「エンジェル」

この記事へのコメント
魚てwww
どちらかというと貝の仲間だよ
流氷の妖精とも呼ばれてる コメントへのご返信が遅れてしまってすみません。
クリオネってどちらかというと貝の仲間なんですね!夫に伝えておきます^^ ありがとうございました♪
夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/kmplfcw/
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。