ハンブルグの遊園地、HAMBURGER DOMに行ってきました!

ドイツ北部のハンブルグに旅行をした時のこと・・・

年に3回来る移動遊園地のお祭り、HAMBURGER DOMに行ってきました〜黒ハート

普段は乗り物酔の関係で遊園地にはあまり興味を示さない私も、出店が出るお祭りと聞いていく前からワクワクしていましたるんるん

当日食べたメニューは、お祭りの定番「フライドポテト」と「クレープ」、そして港町(ハンブルグ)の特産物「魚サンドイッチ」ぴかぴか(新しい)

別に味が格別においしいってわけじゃないのに、お祭りっていうだけで心が躍るのはなぜだろう・・・。
普段は冷たいドイツ人も、お祭りとなるといきなりフレンドリーになるしねぇ・・・たらーっ(汗)

うちの夫が射撃で、こんなぬいぐるみをゲットしてくれました↓
blog282.jpg

これってディズニーのプーさん??
いや・・・なんか違いますよね?
一瞬プーさんかと思ったんですが、タグを見ると「ディズニー」ではなく「ALIKI」と書いてありました。
コピー商品なんでしょうか。。。。

せっかく頑張って連続で玉を当ててくれたのに・・・なんだか残念!!

[ 2009年03月26日 ]

トップ > ドイツ旅行 > ハンブルグの遊園地、HAMBURGER DOMに行ってきました!

この記事へのコメント
魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。