私って足が短い・・・?!と意識させられる日々

blog303.jpg
↑これが我が家(ボン)のダイニングテーブルでした。
(物が散乱してます。。すみません、生活臭ありすぎです。笑)

私、このテーブルセットのイスがすごく嫌いだったんです。
だって、、、だって、、、

足が届かないんですーー!!

足が短すぎて床に届かない。。。。
見た目、まるでお子ちゃま。
しかも、安定感がないせいかすごく落ち着かないんですよね。

ドイツの家具って、やっぱりドイツ人仕様です。(当り前か・・・)

あと、ドイツのベンチもやっかいですよ。
外においてあるベンチに座る時も、私は足が完全にぴったりと床につきませんでした。
もちろん低めに作られているものはOKだったんですが、普通サイズのものはNG、、、、
ドイツで暮らしていると、どれだけ足が短いの!?と日常で自己嫌悪に陥ってしまいますたらーっ(汗)

ドイツ人は・・・というよりは私が問題なんでしょうか?!
う〜ん、まぁこれは遺伝ということで!あせあせ(飛び散る汗)

[ 2009年04月16日 ]

トップ > ドイツでの日常生活 > 私って足が短い・・・?!と意識させられる日々

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。