お気に入りの中華レストラン♪バイキングは7ユーロ以下!

Stuttgart近郊にある町、Leonbergに行ってきた時の話です。

ぐるぐるプチ観光やショッピングをしていたのですが、お腹がすいてきたのでランチのお店を探していたところ・・・

↓中華レストランを発見しました!
blog305.jpg

お店の前に看板が出ていて、そこには「ランチバイキング 6.9ユーロ」と書いてあったんです。
一人7ユーロ以下のバイキングってドイツにはなかなかないので、これはお得〜♪と嬉しくなって即決で中に入りました。

店主のおばちゃんは中国語とドイツ語がペラペラだったのですが、私は両方ともペラペラではないので、共通語の英語と日本語で少し話をすることになりました。

店主はお決まりの質問(「中国人ですか?韓国人ですか?」)を私の顔を見るなりすぐ聞いてきたので、日本人ですと答えましたが。。。
やっぱり私の顔って中国系か韓国系に見えるんでしょうか??ドイツではよくこの二択で聞かれました・・・。あせあせ(飛び散る汗)

肝心の料理の味ですが、なかなか美味でしたよ〜ハートたち(複数ハート)
安いのに美味しいのでおすすめ度は星4つるんるん

〜お店情報〜
金城酒家 (最後の漢字が違ったかも。。汗)
Leonbergの中心街にある「Leoセンター」というショッピングモールの近くにあります。

[ 2009年04月18日 ]

トップ > ドイツ旅行 > お気に入りの中華レストラン♪バイキングは7ユーロ以下!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。