うちの奥さんの大好物が!ドイツ人は食べません〜

※ドイツ人夫の日記です。

僕の奥さんはある食べ物が大好き。
でもその食べ物、ドイツには存在しません。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



blog310.jpg

そう、蒸しパン(蒸しケーキ)です。

僕は日本に来て初めて食べたんだけど、なんか味がいまいちよくわからなくてちょっと苦手かな。
でも、奥さんはすごく好きなようでよく買って食べてます。

ドイツ人から見ると、口当たりが柔らかすぎて味もぼんやりしすぎてなんとなく物足りない感じがするな。

日本のパンはパンでも、ピザパンとかチョコパンは好きだけどねかわいい

[ 2009年04月22日 ]

トップ > ドイツ人夫のひとりごと > うちの奥さんの大好物が!ドイツ人は食べません〜

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

