日本は英語後進国?!

※ドイツ人夫の日記です。

blog317.jpg
↑ドイツではよくCNNを見ていました。
もちろん民放なのでお金はかかりません。

日本に来て驚いたことは、CNNが民放で放送されていないこと。
ドイツでは普通に放送されていますから、日本にもあるものだと勝手に思っていました。
NHKで英語ニュースはあるらしいのですが(まだ見たことありません)、CNNがないことには正直ガッカリしました。

日本人には英語ニュースの需要ってないんでしょうか??
外国人の絶対数が少ないから?それとも英語ができる日本人が少ないから??

よくわかりませんが、僕はCNNの民放導入を支持します!!
誰か入れて下さ〜い!お願いします!!

[ 2009年04月28日 ]

トップ > ドイツ人夫のひとりごと > 日本は英語後進国?!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

