ドイツで事務用品を大量購入!

ドイツで会社を興そうとしている方、または事務用品をまとめて購入したい方には、Staplesがおすすめです。

blog319.jpg

たくさん買うと割引をしてくれるので、普通のお店で買うより断然お得。
しかも、社名入り封筒とかスタンプも注文すればすぐにつくって会社(自宅)まで届けてくれます。

私たちは会社を経営していたわけではないんですが、たまたまオークションで大量にものを売ることがあり、その時によくStaplesを利用していました。
封筒とか段ボールが非常にたくさん必要だったので、Staplesの存在はすごく有難かったです。

Staplesってもともとドイツの企業ではなく、アメリカの企業みたいですが。。。(少なくともホームページを見る限りでは)

ちなみに、アメリカ版のStaplesのホームページはこちらです。
ドイツ版はこちらです。

[ 2009年04月30日 ]

トップ > ドイツでの日常生活 > ドイツで事務用品を大量購入!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

