フランクフルトで必ず寄る場所・・・お寿司がおいしいスーパーカトー

フランクフルトを訪れるたびに通っていた私たち夫婦のお気に入りの場所といえば、「スーパーカトー」♪

「スーパーカトー」は、日本食材とかお寿司とかが売られているお店です↓

blog326.jpg

ドイツのスーパーでお寿司を買うと、日本の味というよりはドイツの味なのであまり好きにはなれなかったのですが、「スーパーカトー」のお寿司は本格派なのでいつも買っていましたキスマーク

とくにお薦めなのが、サーモンとネギトロです♪
夫のお薦めはマグロだそうです。

お値段はちょっぴり高めだけど、たまには自分にご褒美ってことで日本のおいしいお寿司を食べるのも悪くないと思いますかわいい

日本の味そのものなので、お寿司の味にウルサイ方にもおすすめですよ〜るんるん

[ 2009年05月09日 ]

トップ > ドイツ旅行 > フランクフルトで必ず寄る場所・・・お寿司がおいしいスーパーカトー

この記事へのコメント
初めまして。
リンクで飛んできました。


今月末からフランクフルトへ出張で行く事になるのですが、寒そうですね〜。

他にもいろいろと参考にさせて頂きます(^^ minibonsaiさん、コメントありがとうございました^^
フランクフルトへご出張なのですね^^
ぜひお気をつけて♪
ドイツは今とても寒いようですね。
夫の出身地はマイナス10℃を下回ったそうです。
温かい格好で、ぜひぜひドイツを楽しんできてください^^
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

