ピカデリーサーカスとSAMSUNG〜ロンドン旅行記4

blog344.jpg

私がロンドンで気に入っている場所の一つに「ピカデリーサーカス」があります。

なぜって?
それは、賑やかだから。

あとは、バーガーキングがあるから。

それに、ピカデリーサーカスのネオンサインの中には日系企業の看板も多いので、見ていると落ち着くのですグッド(上向き矢印)

よく勘違いされがちなのが、「SAMSUNG」について。

「SAMSUNG」は、日本の企業ではなく韓国の企業ですね。
でも、イギリス人にはよく日本の企業だと誤解されています。
ドイツ人にも同様のことが言えますが。。。
(結局、アジアはみんな一緒だと思っている節があるのです・・・)

ちなみに、ここの広告はたまに変わるらしいので、私が写真を撮った時と今とでは広告の内容が違っているかもしれません。かわいい

[ 2009年05月29日 ]

トップ > ヨーロッパ旅行 > ピカデリーサーカスとSAMSUNG〜ロンドン旅行記4

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

