英国のマクドナルド事情〜ロンドン旅行記6

マクドナルドはもはや世界の共通語手(パー)
やっぱりどこに行ってもありますね。

ロンドンにもたくさんのマクドナルドがありました。

そのうちの一つ・・・
ロンドン・アイの近くにナムコステーション(あの日本のナムコです)があったので、懐かしくなってゲームセンターに寄り道をしました。そして、その横におなじみのマクドナルドを発見・・・!思わず記念撮影をしてきました。↓ 

blog346.jpg

中に入って驚いたのが、物価の高さ!!

ちょうど旅行に行った時にポンドが200円台だったこともあって、日本円に計算すると・・・マックのセットメニューが1000円超えてました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

節約しようとしてファーストフードに駆け込んでくるのに、この値段の高さには度肝を抜かれてしまいます。
今はポンドも下がったのでそれほど高くないはずですが・・・。

旅行前にはレートにもよく注意をする必要がありますねふらふら

[ 2009年05月31日 ]

トップ > ヨーロッパ旅行 > 英国のマクドナルド事情〜ロンドン旅行記6

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。