二階建てバスに初乗車!〜ロンドン旅行記7

ロンドンに行ったら一度は絶対に二階建てバスに乗ろうと決心していました。

ドイツや日本では実際に走っている二階建てバスを見たことがなかったので、初めて見た時は感動モノでした!!

とくに、二階の先頭部分に座れるとラッキーですね。
景色が全部見られる上に、二階からなので見晴らしも良くて最高ですぴかぴか(新しい)

↓降車後に写真をパチリ。

blog347.jpg

写真を撮る時にフラッシュをたいてしまったので、後ろから降車してきた英国男性に「おい!まぶしいよ!!ちっ(怒った顔)」と睨まれてしまいました。
旅先でも相変わらずおっちょこちょいな私ですがく〜(落胆した顔)

[ 2009年06月01日 ]

トップ > ヨーロッパ旅行 > 二階建てバスに初乗車!〜ロンドン旅行記7

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

