ノッティンガム城で見た幽霊〜イギリス・ノッティンガム滞在記4

見ちゃったんです。

ついに・・・・

ついに・・・・・・・・

この世のものではないあのモノを・・・・・・・・。

人生初ではありませんが、霊が写真に写ってしまったんです。

その場所は、イギリス中部のノッティンガムにある「ノッティンガム城」の内部。

博物館に入って、ちょっと気になったものを撮影していたら。。。

なんと、、、そこには無数の霊が写り込んでいたんです。。。


あれは怖かったです。

もちろんすぐにデジカメのデータから消去しました。

第2次世界大戦関連のものだったので、やっぱり写ってしまったんですね。
きっと色々な無念が残っているんだと思います。

ところでこの幽霊で有名なノッティンガム城・・・いったいどんな場所なのかというと、↓

blog367.jpg

見た目は地味な感じのお城です。

blog368.jpg

全体図はこんな感じ。

blog369.jpg

遠目から見るとお城には見えませんよね?

blog370.jpg

入口にはかわいいモニュメントがありました。

[ 2009年06月20日 ]

トップ > ヨーロッパ旅行 > ノッティンガム城で見た幽霊〜イギリス・ノッティンガム滞在記4

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

