タコ占いでドイツ人怒り心頭?!W杯ニュース



結局、W杯も終わってしまいましたね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
楽しみが一つ減ってしまった感じです。
にわかサッカーファンの私も、ドイツ人魂でサッカー観戦好きの夫も、肩をガックシさせている毎日です。ふらふら

今回のサッカーで後半、私たち夫婦がずっと気にしていたのがタコの「パウル(Paul)」くんです。このパウルくん、只者じゃないんですよ〜。

国旗を貼りつけて二つに分けたブースにご飯の入ったカップをおくと、パウルくんが勝ちを予想してくれるんです。
パウルが最初に食べた方がWinnerぴかぴか(新しい)になるっていうワケなんです。

今回、ドイツ対スペイン戦では、パウルくんはスペインを勝者として予測しましたたらーっ(汗)

そして・・・結果は、スペインの勝ち!!

ドイツ人は案の定、怒り心頭ですよ。
「パウルを天ぷらにしてしまえ」
「丸焼きにしてしまえ」
「シーフードサラダやパエリヤの具にしてしまえ」

・・・・って、いくらなんでもひどくないですかexclamation&question

これってジョークなんだろうか・・・なんてドキドキしていたら、夫が横でぽつりと「たこ焼きにして食べてやる!」って叫んだんですよ。ダッシュ(走り出すさま)

ドイツ人って静かで実直なように見えて、実はかなり激しいものを心に秘めているようです。
色に例えると黒(質実剛健っぽい)に包まれた赤(感情の起伏の激しさ)という感じでしょうか。。。

ちなみに、W杯の決勝戦でもパウルくんはスペインを勝者として予測。
見事、的中させました!!
すごいですね〜、第六感をもったタコさんなんでしょうかexclamation&question

パウルくんに専属占い師になってもらえたら、この先心強いのにな〜なんて思ってしまう今日この頃なのでした。(笑)

[ 2010年07月13日 ]

トップ > ドイツのニュース > タコ占いでドイツ人怒り心頭?!W杯ニュース

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。