わさびブームなドイツ?

今、ドイツではひそかなわさびブームらしいですよグッド(上向き矢印)

義母が、たくさんわさびのお菓子を送ってくれました♪
その一部をご紹介すると・・・

blogpic418.jpg

左にあるのが、わさび味の豆です。ビールのおつまみにも合うし、小腹がすいた時に最適ですねぴかぴか(新しい)

右の方は、ポテトチップスなんです。こっちもけっこう強めのわさび味。
「どうせ外国のわさび味なんて刺激が弱いに決まってる……」なんてたかをくくっていた私ですが、あまりの辛さに口から火を噴きました!!
1枚、2枚、3枚と続けて食べると、4枚目くらいで限界にきます(私の場合)。
けっこう鼻にもツーンとくるし、本格的なんですよ。

ドイツのわさびブーム、なかなかあなどれません位置情報

[ 2010年08月06日 ]

トップ > ドイツのお菓子 > わさびブームなドイツ?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。