アーモンド好きにぴったりのドイツ菓子

普段あまり海外の輸入お菓子を食べない方にもおススメのドイツ菓子を紹介しますぴかぴか(新しい)

この前、義母が夫の誕生日のために小包を送ってくれました。
その中に入っていたのが……↓ 

blog439.JPG

「Tekrum Bienenstich Petits」というお菓子です。
見た目がいかにもヨーロッパの上品なお菓子という感じで、庶民の私にはきっと合わないだろうななんて思ったのですが。。。
食べてみたら、その美味しさにハマっちゃいましたグッド(上向き矢印)

blog440.JPG

見た目は、そのままアーモンドをまぶしたクッキーサンドのような感じ。
中に挟まったクリームはかなり濃厚な味です。

甘さは強いほうだけど、アーモンド好きならきっと気に入ると思いますかわいい
ドイツに行ったらぜひお試しあれ晴れ

[ 2011年04月25日 ]

トップ > ドイツのお菓子 > アーモンド好きにぴったりのドイツ菓子

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

