ドイツの個性的なCMを集めてみました

今日はドイツのCM特集でするんるん

かわいい1つ目:「We are sinking(沈んでいる)」をドイツ人が「thinking(考えている)」と聞き間違えてしまっています。ドイツ人の勘違いっぷりが笑えましたわーい(嬉しい顔)英語力を伸ばそうというテーマのCM。↓


かわいい2つ目:これはかなりリアルです。まるで映画並み!ハリウッド映画でも放送できそうなレベルだと思いました。 
ドイツ語はほとんど出てきません。映像だけで内容がほぼ100%わかります。


かわいい3つ目:人生最大のピンチ?!こちらも映画のワンシーンようなストーリー仕立てです。車に追いついたものの……あー、残念。。。ふらふら


[ 2011年09月25日 ]

トップ > ドイツの気になるTV&CM > ドイツの個性的なCMを集めてみました

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。