ドイツの農家妻が美しすぎるカレンダー

AFPBB News によれば、ドイツの農家の奥さまたちが2012年版のオリジナルのカレンダーを発表したそうです!
今年も選りすぐりの美女たちがカレンダーを飾っていますぴかぴか(新しい)

blog447.jpg

モデルは、バイエルン(ミュンヘンのある南部)とオーストリアの奥さまたちです。
一般人とは思えないほどの抜群のスタイル、綺麗なお顔にビックリしちゃいました。
しかも、美しいだけじゃなくてけっこう中身がすごいんですよ〜。つまり……かなり脱いじゃってます。
セクシーすぎて、本当に農家の妻なの?!と疑ってしまうほど。。。

ちなみにこの農業カレンダー、スイス発祥らしいです。
けっこうヨーロッパではスタンダードな位置づけになっているようですよ。
日本でもやってみたら面白いかも……。
ちなみに、男バージョンもあります!そちらでもセクシーで引きしまった体を惜しげもなく披露してくれてます。

[ 2011年10月16日 ]

トップ > ドイツのニュース > ドイツの農家妻が美しすぎるカレンダー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

