明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますexclamation×2
ついに2012年ですね。
今年はマヤだかなんかの予言で地球が危機にあるらしいですが(情報源:ドイツ人夫)、そんなことは関係なく良い1年になるといいなぁ……と思っています。

実は年末の一番バタバタしているクリスマス頃に引っ越しをしまして……。今は新しい地で心機一転頑張っています。
ただ荷ほどきはほぼ私の仕事だったせいか、かなりの運動量でした。笑普段体を動かしてないのが祟って、年末年始はしっとりしたお正月という感じではなく、バタバタ→激疲れに終わってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
でも今は綺麗に片付いた部屋で快適に過ごせていまするんるん

昨日は初売りに行ってきました〜。
今年の戦利品は、福袋(とラッキーボックス)が計4つ。
雑貨が好きなので、雑貨の福袋3つ、スイーツが1つです。
去年は中身がほぼ全部ハズレで、もう福袋なんて買わないと誓ったはずが……やっぱり誘惑に負けて買っちゃいました。
でも2012年は当たりでしたよ〜!!
このワクワク感が年始の楽しみなんです黒ハート

ドイツに福袋はないので、日本にいる間に存分に楽しんでおこうと思いますわーい(嬉しい顔)

2012年も、当ブログをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

[ 2012年01月03日 ]

トップ > ひとりごと > 明けましておめでとうございます

この記事へのコメント
昨年は突然の質問にも関わらず
いろいろとご丁寧にありがとうございました!
だいぶ遅くなりましたが(笑)
今年も楽しい記事を心待ちにしております♪

早速、来週ウィーンへと行って参ります!
とは言いましても、同居は少し先で
遊びになのですが…。 くま子さん、コメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
またご質問やリクエストなどありましたら、いつでもどしどしお知らせください〜☆^^

来週はウィーンへ行かれるのですか?
いいですね〜!!
ぜひ楽しんできてください。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。